ランダムポケット

ARTICLE PAGE



尼崎市の非公認のゆるキャラちっちゃいおっさん、第4子男児誕生に喜び 写真も公開!

★★

兵庫県・尼崎市の非公認のゆるキャラ、“ちっちゃいおっさん”こと酒田しんいちが4日、都内でデビューシングル「まいどおおきに!~ちっちゃいおっさんのテーマ~」(5日発売)お披露目イベントを行った。
MC中に軽快なトークで場を盛り上げるおっさんは「きのうの夜11時4分に4人目の子どもが生まれたで~!」とサプライズ報告。男児であることも明かし、「ゆるきゃらで子どもが産まれるって珍しいやろ~」と喜ぶと、会場から祝福の拍手が沸き起こった。
愛息子の写真も公開し「かわいいで~、わしそっくりやねん」と終始デレデレなおっさん。阪神タイガースのファンとあって、「とらじろう」と命名したといい、子どもの将来について聞かれると「少なくともわしみたいにハゲてほしくないね」と自虐的に語り笑わせた。
http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2033694.html

まいどおおきに! ~ちっちゃいおっさんのテーマ~【Type-A】(CD+DVD)
ちっちゃいおっさん
日本クラウン (2014-02-05)
売り上げランキング: 18,408

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

