ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトハウス・ダウン [Blu-ray] テロリストたちからアメリカを、ひいては世界を守るために戦う!

ホワイトハウス・ダウン [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2014-06-04)
売り上げランキング: 151

ホワイトハウス・ダウン [Blu-ray]

ローランド・エメリッヒ監督によるアクション大作。娘と一緒にホワイトハウス観光ツアーに参加していた議会警察官のジョン・ケイル。しかしその時、突然の大爆発と共に謎の武装集団が乱入し…。

内容紹介
ホワイトハウスが占拠されてしまうアメリカ史上最悪の危機に、たまたま居合わせてしまった議会警察官ジョン・ケイル(チャニング・テイタム)。 ジョンは、娘の憧れの第46代アメリカ合衆国大統領ジェームズ・ソイヤー(ジェイミー・フォックス)を守るべく、 シークレットサービスへの転身を目指していたが不採用となり、娘をがっかりさせたくないためホワイトハウス観光ツアーに参加しているところだった。 出会うはずのなかったこの二人が、テロリストたちからアメリカを、ひいては世界を守るために戦うことになっていくのだが…。

[カスタマーレビュー]
24のスピード感と舞台設定をベースにジャック・バウアーのようなスーパーマンではない普通の男が娘のために、大統領のために大活躍。ベースは古き良きアメリカの男物語。この手の作品が好きな方にはたまらない逸品です。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。