ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション [Blu-ray] 大ヒットシリーズ「SPEC」完結編となる劇場版後編。

劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション [Blu-ray]劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション [Blu-ray]
(2014/07/11)
戸田恵梨香、加瀬亮 他

商品詳細を見る

劇場版 SPEC ~結~ 爻ノ篇 プレミアム・エディション [Blu-ray]

歴史よ。静かに瞑目れ。 大ヒットシリーズの終焉を飾る『結~クローズ~』。誰もが予想しえない衝撃の真実! 当麻と瀬文、そして全人類の運命は! ?全ての謎が明かされる! 待望のシリーズ完結編の後編! すべてが終わる。
2013年11月2部作で公開され、合計興行収入48億円突破の大ヒット!
TV、映画、ノベライズ、コミック化、ソーシャルゲーム化、グッズ販売とSPEC現象はとどまることを知らず、熱狂的ファンは増え続けている。

【作品内容】 警視庁公安部の特殊捜査官当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)が、特殊能力(=SPEC)を持った犯人に立ち向かう。 謎に満ちたストーリー展開と、堤幸彦が創るスタイリッシュな映像・音楽に小気味よい小ネタを随所にちりばめた「SPEC」は、強烈な印象と多くの謎を残し1クールを駆け抜けた。 “その後"を望む声が多数寄せられると、最終回の半年後を描いた「~翔~」、さらにその続編である『劇場版~天~』が制作され大ヒットを記録。 2013年秋、エピソードゼロにあたる「~零~」がスペシャルドラマとして放送、そしてシリーズ待望の続編であり完結編でもある『~結~』が、 劇場版として漸ノ篇・爻ノ篇の2部作で連続公開され大ヒットを記録した。

戸田恵梨香、加瀬亮主演、堤幸彦監督の大ヒットシリーズ「SPEC」完結編となる劇場版後編。特殊能力を持つSPECホルダーと“シンプルプラン“を発動した人間たちとの覇権争いが始まり、当麻と瀬文も地球の運命を左右する壮大な戦いに挑む。

レビュー

価格は高めですが豊富な特典と、 珍しく特典ディスクがBDなのは好印象。 商品としては良いかと。 本編の方は前編よりは映画としてはアリかな。 ただスペックファンだからといって、 星5つけるほどの映画ではなかった。 あくまで一つの映画としての評価は星3位が妥当だと思います。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。