ランダムポケット

ARTICLE PAGE



Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン [DVD] 再会した恋人たちの愛をエマニュエル・ベアール主演で描いた官能ラブストーリー。

Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン [DVD]Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン [DVD]
(2014/02/28)
エマニュエル・ベアール、ミヒャエル・コーエン 他

商品詳細を見る

Lovers Again/ラヴァーズ・アゲイン [DVD]

再会した恋人たちの愛をエマニュエル・ベアール主演で描いた官能ラブストーリー。カフェで思い掛けず再会した元恋人同士のジャンとガブリエル。だが、些細なことから激しい言い争いになってしまい…。“マクザム バリュー・コレクション 第四弾”。

●物語
カフェで再会したジャンとガブリエル。誘われるがままにジャンの部屋を訪れたガブリエルだったが、彼の些細な、しかしトゲのあるひと言がきっかけとなり、2人は激しく言い争ってしまう。奔放で不安定な女と、排他的で衝動を抑えられない男―恋人同士だった彼らは、かつて情熱の赴くままに愛の日々を過ごした。カフェのトイレで、オフィスで、路地裏で互いの体を求め、時に傷つけ合いながらも、孤独な魂を抱える者同士、強く引き寄せ合っていたのだ。思いがけない再会は、そんな2人の記憶を呼び覚ましてゆく。過ぎ去りし日の、甘く破滅的な愛の記憶を…。

第32回モスクワ映画祭&第34回モントリオール世界映画祭出品作品!
世界的に活躍する人気女優エマニュエル・ベアール(『美しき諍い女』『ミッション:インポッシブル』)主演!
情熱的な愛と官能を描く、大人のラブストーリー! !

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

