ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法にかけられて [DVD] おとぎの国のプリンセスが現代ニューヨークで愛を見つける物語。

魔法にかけられて [DVD]魔法にかけられて [DVD]
(2010/03/17)
エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー 他

商品詳細を見る

魔法にかけられて [DVD]

おとぎの国のプリンセスが、魔女によって追放された現代のニューヨークで健気に生き、本当の愛を見付けていくファンタジックコメディの1枚組低価格版。ディズニーアニメのプリンセスシリーズにオマージュを捧げた名場面の数々も見どころ。

<ストーリー>
アニメーションの中の美しい王国アンダレーシアで暮らす心優しいジゼル。夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、ジゼルは魔女に騙され、恐ろしい世界へと追放される。たどり着いたのは、ロマンティックな“おとぎの国”とは正反対の“現代のニューヨーク”だった!
大都会の冷たい人たちに戸惑うジゼルを助けたのは、現実主義でバツイチの弁護士ロバート。動物と話し、ところ構わず歌いだすジゼルに驚き、時にうとましく思うロバートは、彼女と過ごすうちにその素直で心優しい姿に惹かれていく―。しかし彼女を追って現代にやってきたエドワード王子やその家来、更にジゼルを罠に陥れたナリッサ女王の登場で、ニューヨークの街は大パニックに!!

“永遠の愛”を約束されたはずの純心無垢なおとぎの国のプリンセス・ジゼルが、現代のニューヨークで健気に生き、純粋な心で人々の心に優しさを呼び込み、やがて自分も本当の愛を見つけていく物語。

「レビュー」
アニメの世界が現実になるとこうなるのですね。 とにかく面白くて最後までワクワクして楽しんで見ました。 ロバートとエドワード王子、ふたりの間で揺れ動くジゼルの心・・・。 そして意外な形でのハッピーエンド! シマリスのピップの活躍も見逃せません。とっても可愛い! スーザン・サランドンの魔女ぶりも見事です。 セントラル・パークで歌い踊るシーンはディズニーランドそのままで楽しい! そして、部屋のお掃除シーンはアニメの場面を忠実に再現していて最高です。 何度も見たくなるハッピーロマンス映画です。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。