ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター・ホテル [DVD] モンスターたちが休暇を過ごすホテルを舞台に繰り広げられるコメディアニメ。

モンスター・ホテル [DVD]モンスター・ホテル [DVD]
(2013/08/07)
【声の出演】アダム・サンドラー/山寺宏一、【声の出演】セレーナ・ゴメス/川島海荷 他

商品詳細を見る

モンスター・ホテル [DVD]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CR90P98/jugem00ae-22/ref=nosim/

モンスターたちが休暇を過ごすホテルを舞台に繰り広げられるコメディアニメ。男手ひとつで娘を大事に育ててきたドラキュラ。しかし娘の誕生パーティーの前夜、人間の若者・ジョナサンがホテルに迷い込んで来て…。

内容紹介
モンスター・ホテル、そこはモンスターたちが安心して休暇を過ごすための、モンスターのための社交の場。ドラキュラが自分の故郷トランシルバニアに作ったホテルなのです。モンスター・ホテルで男手ひとつで娘メイヴィスを大事に育ててきたドラキュラ。けれど娘の118歳の誕生パーティの前夜、21歳の人間の若者ジョナサンがモンスター・ホテルに迷い込み、あろうことかメイヴィスに一目ぼれ。子離れできないドラキュラは、娘の恋に大パニック! 折しもパーティに集まった世界中のモンスターたちを巻き込んでの大騒動に!

「レビュー」
オープンシーズンから着実に「万人受け」するエンタメアニメーションを制作する土壌を養って来たソニーアニメーションピクチャーズの正しく集大成と言っても良い娯楽作品です。 基本は昔懐かしい「ユニバーサルモンスターズ」のスピンオフなのですが、不死の命を持つドラキュラと言う存在がニューエイジとも言える118歳(ヴァンパイア年齢だとティーンエジャーらしい)の娘「メイヴィス」と彼女が「うっかり(ビビビではなくジーンなんですな)」見初めてしまった諸国漫遊中のバックパッカーの青年「ジョナサン」との恋愛劇に翻弄され、自らの古い見識を改めると言う説話的な物語になっています。



モンスター・ホテル
モンスター・ホテル
モンスター・ホテル

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。