ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


怪盗グルーの月泥棒 [DVD] 子どもは笑って大人は泣いて。ハートフルアドベンチャー!

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]怪盗グルーの月泥棒 [DVD]
(2012/04/13)
笑福亭鶴瓶(スティーヴ・カレル)、芦田愛菜(エルシー・フィッシャー) 他

商品詳細を見る

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006QJSLFK/jugem00ae-22/ref=nosim/

『おとうと』の笑福亭鶴瓶と『マルモのおきて』の芦田愛菜が日本語吹き替えを担当したファミリーアニメ。月を盗む計画を立てた怪盗グルーは、ライバルであるベクター家に出入りする3姉妹を養女にするが…。“ユニバーサル・シネマ・コレクション”。

あの感動との再会を!新たな感動との出会いを!
子どもは笑って大人は泣いて。「アイス・エイジ」のスタッフが贈るハートフルアドベンチャー

「ストーリー」
郊外の秘密基地で暮らす怪盗軍団ミニオンのリーダー・グルーは、あらゆる兵器を使って盗みや嫌がらせをする事が大好きな卑劣漢。世界一の悪党を目指す彼が狙うターゲットは、何と月だった。グルーは、月を盗む為の秘密兵器「縮小ビーム銃」を手に入れるが、作戦決行の矢先にライバル怪盗・ベクターに銃を盗まれてしまう。グルーは彼の家に出入りする三姉妹を利用して、何とか銃の奪回に成功したのだが、何故かその三姉妹に懐かれてしまい、共同生活を送ることになってしまう。

「レビュー」
子供向けではありますが、グルーの行動が自らの幼少期の満たされなかった想いの反動であることや3姉妹との関係性の変化など、大人が見ても理解できるものになっております。 オリジナル・キャストでグルーを演じたスティーブ・キャレラの声の演技もお見事です。 あの訛りはリカルド・モンタルバン+ベラ・ルゴシらしいですがさすがに芸達者です。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

