ランダムポケット

ARTICLE PAGE



未確認で進行形 vol.6 [Blu-ray] 荒井チェリーのハートフルラブコメ4コマ漫画をTVアニメ化した第6巻。

未確認で進行形 vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]未確認で進行形 vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/08/20)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る

未確認で進行形 vol.6(初回生産限定版) [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00HRQKPNW/jugem00ae-22/ref=nosim/

荒井チェリーのハートフルラブコメ4コマ漫画をTVアニメ化した第6巻。小紅と白夜の仲に進展が。何とふたりはデートに出掛けることに。第11話「ハンカチを楽しんでるのよ」と最終第12話「わかってる?…わかってる」を収録。

勝手に許婚を決められた巨乳安産型の主人公が、 幼女な小姑と変態な姉に囲まれて、挟まれて、その他にもなんだか色んな人やら、 人じゃない人!?やら、もうなんやかんやあったりするんですけど、 うまく言えないので確認しておきます。

「ストーリー」
ごく普通の生活を送る高校生・夜ノ森小紅の16歳の誕生日。 許婚なのに影が薄い三峰白夜と、小姑でどう見ても幼女の三峰真白が現れた。 ブリーフィング無しでいきなり始まった奇妙な同居生活。 シスコンで変態な姉・夜ノ森紅緒まで加わり、事態は相当ややこしいことに。 小紅の生活は普通じゃなくなった。

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

