ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray] ジュリア・ロバーツ&ヒュー・グラント共演の90年代を代表するラブ・ストーリー

ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray]ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray]
(2013/09/25)
ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント 他

商品詳細を見る

ノッティングヒルの恋人 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00E0HRZFM/jugem00ae-22/ref=nosim/

ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント共演によるラブコメディ。スター女優と書店を経営するごく平凡な男の恋を軽妙なタッチで描く。ある日、ウィリアムが経営する小さな本屋にハリウッド女優のアナが訪れ…

【ストーリー】
有名ハリウッド女優と平凡な男の恋の行方を、ユーモアたっぷりに描く。華やかなハリウッド女優を演じるロバーツと、どこか頼りない青年に扮したグラントがハマリ役。ウェストロンドンにある平凡な街“ノッティングヒル"。そこで小さな本屋を経営するウィリアムの店に、ある日偶然ハリウッドスターのアナ・スコットが訪れる。互いに運命を感じた2人は、やがて恋に落ちるが……。

「レビュー」
シナリオ、演技、役者とも最高の部類じゃないかと思います。主役の二人もいいけれど、そ れに勝ってまわりを固めている役者陣がすごいいい味を出しています。 この映画って、予告編が間違っていたというか、大物ハリウッド女優と 街の本屋が出会って恋をする、というところを強調しすぎていた感があ ります。実は僕は、その予告編にあまりそそられなくて、映画館に行く のをやめにしてしまったので、とても後悔しています。 むしろ、そういうあり得ないことが起きたときの人間模様、みたいなと ころが、この映画の見どころではないでしょうか。 何度でも見たい名作です。僕も二ヶ月に一回ぐらいの割合で見ています (笑)。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。