ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 「 猫侍 」 [DVD] つぶらな瞳が、“武士魂"を一刀両断! ?コワモテの剣豪とツンデレ白猫が織りなす、笑いと涙の幕末喜劇! !

劇場版 「 猫侍 」 [DVD]劇場版 「 猫侍 」 [DVD]
(2014/08/06)
北村一輝、蓮佛美沙子 他

商品詳細を見る

劇場版 「 猫侍 」 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00K29AJEG/jugem00ae-22/ref=nosim/

北村一輝演じる浪人剣士とツンデレ白猫が織り成す動物癒し時代劇の劇場版。かつて百人斬りと恐れられながら、今では浪人になり果てていた男に、敵対一家の親分が飼っている猫の暗殺依頼が舞い込む。蓮佛美沙子、寺脇康文ら豪華キャストが共演。

【ストーリー概要】
人は斬れども猫は斬れず。 時は江戸時代。かつて百人斬りと恐れられた剣豪・斑目久太郎は仕官が叶わず、傘張りの内職で食いつないでいた。 ある日、彼が暮らす貧乏長屋に、犬をこよなく愛する「犬派」の米沢一家が、敵対する「猫派」の相川一家の親分の飼う「猫」の暗殺を依頼しにきた。 大金につられ引き受けた久太郎だったが、その白猫・玉之丞のつぶらな瞳に見つめられるや否や、彼の目尻はデレぇ~。 “まだら鬼"の異名を持つコワモテの剣豪が、うっかり“癒し"を知ってしまった瞬間だった! こっそり長屋に連れ帰り玉之丞を飼い始めた久太郎。しかし、まんまと白猫に振り回されるハメになり・・・。

★北村一輝の主演作! 侍、スクリーンで萌える。
主人公の斑目久太郎を演じるのは、確かな演技力と強烈な個性を併せ持つ実力派・北村一輝。白猫に振り回され久太郎の心の声(悲鳴)はさらに加速する! 白猫の玉之丞もスクリーン狭しと大暴れ! その愛くるしい姿は動物好きならずとも心を奪われずにはいられない! ! さらに映画版オリジナルキャストとしてヒロインに蓮佛美沙子、敵役に寺脇康文などパワーアップした豪華キャスト陣が出演し、江戸中を巻き込む“猫派vs.犬派"の大抗争が繰り広げられる! !

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。