ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武器人間 [Blu-ray] フランケンシュタイン博士の末裔が作ったナチス最終兵器“武器人間”の恐怖を描くアクションホラー。

武器人間 [Blu-ray]武器人間 [Blu-ray]
(2014/07/02)
カレル・ローデン、ジョシュア・ザッセ 他


商品詳細を見る

武器人間 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00JK63ZQQ/jugem00ae-22/ref=nosim/

フランケンシュタイン博士の末裔が作ったナチス最終兵器“武器人間”の恐怖を描くアクションホラー。第二次世界大戦末期。ドイツの占領地域に侵入したソ連の偵察部隊は、改造人間を製造する大量破壊兵器工場を目にし…。

『ムカデ人間』を彷彿させる戦慄… 今度は、人と機械をくっつけたい!

「ストーリー」
第二次世界大戦末期、地獄の最前線。 ソ連軍の偵察部隊が目撃した想像を絶する悪夢! 1945年、第二次世界大戦末期の東部戦線。 ソ連の偵察部隊がある任務を帯び、ドイツの占領地域に足を踏み入れた。 やがて古い教会を見つけた部隊は、そこで何者かによる大虐殺が行われた形跡を目撃する。 さらにその建物の地下には迷路のような通路が張り巡らされ、広大な研究室が隠されていた。 その研究室こそ、フランケンシュタイン博士の末裔が、死体と機械を合成し、不死身の改造人間を製造している大量破壊兵器工場だった…。

「レビュー」
第二次世界大戦末期─ ドイツ占領地域を移動中のロシア偵察部隊。 カメラを携えた記録係を伴った一行は、謎の大虐殺が行われた現場に遭遇する。 更にその近くの建物地下に不気味な研究施設を発見するのだが… 「ムカデ人間」を排出したオランダから、またもやガイキチ映画が登場致しました。 但し、ムカデとは質が違うので、ムカデ同様の変態性を求める方には迂回が必要な作品になってしまいます。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。