ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ランダムポケット)テイラー・スウィフト、雑音だけの曲を誤ってリリースしたら、カナダのiTunesチャートで1位になる珍事が発生(tvGroove)

テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフト、雑音だけの曲を誤ってリリースしたら、カナダのiTunesチャートで1位になる珍事が発生

新アルバム「1989」の発売を間近に控えた人気歌手のテイラー・スウィフト。カナダのiTunesで、彼女のアルバム名義でホワイトノイズ(シャーという雑音)のトラックが誤って販売され、なんとチャートで1位を獲得していたことがわかった。

英Independentによると、現地時間10月21日、カナダのiTunesにてテイラーのアルバム「1989」の楽曲の一つとして「トラック3」が発売された。ファンが1ドル29セント(約123円)で楽曲を購入したところ、「トラック3」はたった8秒のホワイトノイズのトラックだったことが判明した。

テイラーが新曲「Welcome to New York」をリリースしたばかりだったため、多くのファンは「トラック3」をテイラーの新たな楽曲だと思い込み、試聴することなく購入してしまったようだ。

リンク



テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト

1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 12

1989
1989
posted with amazlet at 14.10.26
Taylor Swift
Virgin EMI (2014-10-28)
売り上げランキング: 43


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。