ランダムポケット

ARTICLE PAGE



小池徹平の振り袖姿にファン大興奮!「かわい過ぎ!」「お人形さんみたい」

小池徹平

小池徹平の振り袖姿にファン大興奮!「かわい過ぎ!」「お人形さんみたい」

小池徹平が、自身のブログにて鮮やかな“振り袖姿”を披露。男性だということを忘れてしまうような可愛らしい出で立ちにファンが熱狂、数多くの絶賛コメントが寄せられている。

これは、先日千秋楽を迎えた舞台『キレイ ~神様と待ち合わせした女~』で披露した衣装のひとつで、小池は「一瞬の出番でしたが狂い踊っていました。笑」と振り返っている。これを見たファンは「めっちゃ似合います」「かわい過ぎ!」「永久保存版」と大興奮の様子。

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付)
小池徹平
ユニバーサル シグマ (2007-06-27)
売り上げランキング: 71,457

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

