ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榮倉奈々、3年半ぶり写真集 テーマは“春夏秋冬”成長や本人のこだわりが色濃く反映された一冊になった。

榮倉奈々女優・榮倉奈々(27)の約3年半ぶりの写真集『four seasons』(小学館)が3月17日に発売される。

今回は、榮倉自ら写真をセレクトし、テーマやタイトルも自分で決める熱の入れよう。「春」「夏」「秋」「冬」の4パートからなり、春を中村和孝氏、夏をアンディ・チャオ氏、秋をTommy氏、冬を新津保建秀氏と豪華な顔ぶれが担当した。3年をかけた“大作”で、榮倉の成長や本人のこだわりが色濃く反映された一冊になった。

 榮倉は「全く違うシチュエーションで全く違う時期の自分を一冊にまとめてもらう貴重な機会をいただき、ありがたく思います。4組のスタッフさんとのコラボレーションはとても豪華で、見応えのある一冊になっていると思います」とコメントしている。【エキサイト】 
榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」
(2011/10/26)
丸谷嘉長

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。