ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティーブ・ジョブズがVAIOにMac OSを搭載することを計画していた

VAIO

なんと! スティーブ・ジョブズがVAIOにMac OSを搭載することを計画していた
先日、ソニーによるVAIOブランドの売却が正式に発表されました。VAIOが売却され、前アップルCEOのスティーブ・ジョブズが亡くなった今となっては過去の話となってしまいますが、「スティーブ・ジョブズがVAIOにMac OSを搭載する計画を持っていた 」という驚きのストーリーが海外サイトのnobi.に掲載されました。

過去にソニーの社長を務めた安藤国威氏が2001年にハワイでゴルフをプレイし、ラウンドを終えるとジョブズとアップルの重役が「Mac OSをインストールしたVAIOを抱えて」彼らを待っていたそうです。
ジョブズが亡くなり、VAIOがソニーの手から離れた今となってはこの計画が復活する可能性は限りなく低いでしょう。しかし、もし2001年にソニーがVAIOにMac OSを搭載することを許可していれば、世の中にはMacBookとVAIO OS Xバージョンの2つのラインナップが存在していたのかもしれませんね。
http://www.gizmodo.jp/2014/02/t_23.html

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/13.3
アップル (2013-06-11)
売り上げランキング: 3,686

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。