ランダムポケット

ARTICLE PAGE



2月10日の「笑っていいとも!」で紹介のたこ焼き屋「大釜屋」さん!

大釜屋

2014年2月10日放送 12:00 - 13:00 フジテレビ
笑っていいとも! 世界に広めよう!THEなぜフェッショナル
なぜフェッショナルの特別版で、「なぜソレをこだわったの?」な料理を紹介する。千原ジュニアがプレゼンターを務める。登場したのは大場康之さん。大場さんは大釜屋というお店の「まるで小籠包感覚で食べるジューシーすぎるたこ焼きを作った」人物だった。スタジオに小籠包たこ焼が用意され、出演者が試食した。
http://www.oogamaya.jp/index.php

ふなっしー!

@funassyi ふなっしー!いいとも!お疲れ様でしたなっし〜!小籠包たこ焼きで火傷しなかったなっし?( p′︵‵。)ふなっしー観れて一安心なっし〜!帰ったらゆっくり休んで欲しいなっしー(ノω・。) pic.twitter.com/rx4LAWM9zC

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

