ランダムポケット

ARTICLE PAGE



「かわいすぎる」1000年に1人の美少女!橋本環奈

橋本環奈

“1000年に1人の美少女”登場で、会場興奮「かわいすぎる」

美少女ぶりが「天使すぎる」とネットを中心に話題となっているダンスボーカルユニット・Rev.fromDVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)の橋本環奈が、会場を魅了した。19日、都内にて行われた「第六回沖縄国際映画祭プログラム発表会」に出席した「Rev.fromDVL」のメンバー。1人1人キャッチフレーズとともに笑顔で自己紹介をした。
ブルーを基調としたフリルのミニスカート衣装から、ほっそり美脚を披露したメンバー。なかでも橋本は圧倒的な透明感を放ち、周囲を魅了。ともに出席したお笑いコンビ・ガレッジセールのゴリは「42歳にもなって心拍数が上がっていますね。もう一度見ていいですか」と照れながら二度見。「かわいいですね。久しぶりに混じりっけなしのピュアな天使のような女性を見た気がしますね」と美貌を絶賛した。
http://mdpr.jp/news/detail/1330176

橋本環奈本 (海王社ムック)

海王社 (2013-12-18)
売り上げランキング: 2,174

橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

