ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ボラボラ島4日目!オプショナルツアーに参加してきました!




4日目突入です!!! 今日はオテマヌ山を海側から見学と船で島一周してきたました^^ シャークと戯れたりとても楽しいツアーになりました! 場所が場所なだけに、沢山の日本人ハネムーナーの中に一人ぼっちはごめんだ!! なわけで、少人数の日本人がいないツアーに参加しました! おかげて寂し思いもせず逆に一人でヤベ~連呼してました!笑 最初はシャイでチキンな俺。。。笑

virtual trip Tahiti BORABORA タヒチ・ボラボラ島 [低価格版] [DVD]
ポニーキャニオン (2007-06-06)
売り上げランキング: 50,883

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

