ランダムポケット

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソンは28日、眼鏡のように装着して映像を見ることができるウエアラブル端末「モベリオ」2機種を4月24日に発売すると発表

モベリオ

エプソンは28日、眼鏡のように装着して映像を見ることができるウエアラブル端末「モベリオ」2機種(7万円前後から)を4月24日に発売すると発表した。

最大で320型相当の大画面を見ているような映像が特徴で、インターネットへの接続やメールの送受信、内蔵カメラでの撮影など、情報端末として使える。レンズ部分が透明の眼鏡型端末を、専用のコントローラーで操作する。スマートフォンやDVDプレーヤーとも無線でつながり、動画などが見られる。専用のアプリ(ソフト)をダウンロードすれば、ゲームや音楽なども楽しめる。3年間で5万台の販売を目指す。

EPSON MOVERIO シースルーモバイルビューアー BT-100 3D対応 重量240g
エプソン (2011-11-25)
売り上げランキング: 33,196

映像、音楽、Web。モベリオは、楽しむ環境を選ばない。映像や情報を、部屋の外で、移動先で、長距離移動の車内や機内で。どこにでも連れ出せて、目の前に浮かべて楽しめるシースルーモバイルビューアー、誕生。 Android™ 2.2を搭載。Android 搭載端末でおなじみの操作感で、スムーズかつ快適な映像視聴を可能にします。Flash Player10.3の利用やアプリのmicroSD/microSDHCへの保存も可能です。

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。